大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も幸せな猫たち🐈✨

いつの間にか8月も残り1週間となりました!

 

 

 

毎年暑さは9月頃まで続きますが

8月が過ぎるとやっと暑い夏が終わった気がしますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私事なのですが

最近人生で初めてインコと触れ合いました…///

 

 

 

正直今までインコの可愛さがわからなかったのですが、、、お願いあせるあせる

 

 

インコってめちゃめちゃカワイイですえーん

 

 

インコについてもこれからお勉強して少しずつ知っていけたらと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジュニアは食欲がとまらず

 

鐘を鳴らし、

 

 

 

 

 

 

しゅうはもちろん今日も

 

遊ぶ時は横になる。

 

 

 

 

 

 

たくさん触ってもらって

 

 

 

たくさん遊んでもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねキラキラ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介