大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏休みがはじまるよ〜

みなさんこんにちはおねがい

 
梅雨明けしたと思ったら
雨が続きカエル傘
ジメジメした暑さに倒れそうですもやもや
 
そして水曜日から夏休みだという事実を
まだ受け止めたくない私ですガーン
 
毎日遊んでるでしょ〜えー
それがお仕事だもんねキラキラ
 

あら〜(///ω///)♡

どこでデートする?
 
素敵な夜景が見えるケージの上?笑
ロマンチックだね〜滝汗
 
 
たまにはねウインクラブラブ
六ちゃん時々デレになると良いかもよグッ
 
 
いいね〜真顔キラキラ
二階建てじゃん!!笑
 
 

ちびちゃん美味しそうなものばっかりナイフとフォーク

ヨダレでちゃうね〜酔っ払い
 
メリー落ち着いて照れキラキラ
夏休みは逃げていかないから
大丈夫よ〜ウインク
 
甘えん坊のメリーちゃんは
たくさん遊びたいんだね流れ星
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
 
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
モコちゃーーーーーーん!!!
夢の中へzzz
 
 
楽しみな夏休みひまわり
私は娘のお弁当作りが始まりますお弁当ゲッソリ
 
でも大好きな夏カキ氷
私もどこか行きたいなぁ〜スイカ
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介