大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

障子の張り替え

 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは爆笑
 
 
 
 
本日は
気がつけば
こんなに穴があったっけ?
という状態になってしまった
障子の張り替えをしましたグールンルン
 
 
 
 
 
 
ご覧下さい
この仕上がりキラキラ
逆に清々しいくらいです笑い泣き
一体犯人は誰なんでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
切って→濡らして→剥がして→貼る
 
 
 
 
という感じで
スタッフ4人で作業しましたレンチキラキラ
流石、みんなでやると早いですねチョキ
 
 
 
 
 
なんと
途中で障子紙が足りなくなってしまい
作業はまた後日に…クローバー
 
 
毎回やる度に思いますが
障子を貼るのって難しい照れタラー
何度かやっていれば上手くなるんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
どう思う?六ちゃん
 
 
 
ん?高いところに登る…?
何のこと、六ちゃんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そう、
私は見ていしまいました
六ちゃんが障子の戸に登っているところをポーン
 
 
あと1年でシニアですが
毎日元気いっぱいの六ちゃんてへぺろ
元気が有り余っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日の弥生とマーチあしあと
 
また明日バイバイ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介