大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ろくろくさい!

こんにちは

パー音譜

 
 
今日は猛暑日ですね~あせる
 
朝の掃除も汗だくですショックあせる
 
 
 
暑さに強いと言われている猫たちも…
 
と、バテ気味ですにやりあせる
 
 
 
 
空くんも廊下でクールダウンDASH!
 
 
 
 
そして期待する六ちゃん、可愛い♡♡
 
 
 
もちろんだよーほっこり
 
今日は六ちゃんのお誕生日だね🎂‼️
 
 
 
 
ケーキを作ってお祝いですラブラブ
 
6歳おめでとう爆笑
 
あっという間だねぇ。。しみじみ
 
みんなもおすそ分け嬉しいねてへぺろ音譜
 
老化でおめめが見えづらくなったちゃびちゃんも
 
匂いですぐに気付きます笑い泣き
 
お皿もピカピカにしてくれました、笑
 
 
 
 
しゅうくんは夢の中でもまだ食べてます😂😂
 
 
 
 
 
 
六ちゃん❤️
また1年、元気に過ごそうね~ウインク!!
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介