大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のやよいちゃん

今日から7月に入り

今年も残り半年となりましたヒヨコ

 

結局今年もやりたい事ができないまま

半年も過ぎてしまいました。。。アセアセ

 

 

特に夏はイベントがたくさんある時期なので

いろいろやりたいことがある方もいると思いますが

今年も我慢になりそうですね。。。ぐすん

 

 

私ももう若くなくなってきてるので

あと1回くらいは浴衣着ておきたいです‪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のやよいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

マーチとの喧嘩が激しかったので見に行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそとが気になるご様子で、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫おさかなのいい香りがたまらんっ

 

 

 

 

 

 

猫ここをあけてくださいっ

 

 

👩わたし、いじわるなので絶対にあけません

 

 

 

 

 

猫。。。。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、きょうもねこはかわいいっ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介