大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日の六ちゃん

 

 

 

みなさん、こんにちはグラサン

 

 

 

今日は洗濯物も外に干せるくらいの

良いお天気でしたねTシャツ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

六ちゃんの様子をお伝えします爆笑

 

 

 

 

朝の様子音符

 

 

ちゃんとご飯の場所を分かってますねおにぎ

 

いつもすごい目力で訴えてきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃お茶

 

ひかちゃんと追いかけっこをして

パンチで反撃していましたグーキラキラ

 

女の子だからって甘くみちゃダメだよ

ひかちゃんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後晴れ

 

今度はジュニアから追いかけられてますぼけー

 

 

(※ジュニアは六のことが大好きですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

午後2くもり

 

 
膝の上を行ったり来たりあしあと
 
いつも膝の上に乗りそうでなかなかのりませんえー
 
 
 
 
 
 
 
そんな六ちゃんを後ろで見つめるジュニア
 
いつも心が折れることなく
 
アタックしている所、尊敬してます拍手キラキラ
 
これからも仲良くしてね照れ
 
 
 
 
 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介