大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

メリー12歳になりました♪

こんにちはパー音譜

 

 

現在梅雨の中休み

ということで

今日も雲は多いですが雨は降らず😊

 

 

紫陽花の撮影をする時は

曇っている時の方がより映えるそうですあじさい

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はメリーちゃんの

誕生12周年記念日ですバースデーケーキ

 

 
 
メリーちゃんのために
スタッフGさんが
誕生日ケーキを作ってくれました猫あたまスイーツ
 
 
 
 
みんな我先にと群がります。笑
 
メリーちゃんのケーキ危うし!
 
ということで
 
にゃんたちは一旦お部屋の外へ。笑
 
 
 
 
 
かわいいミッキーケーキのできあがりラブ
 
 
 
 
 
1月に天国へいったジョンくんも
今日がお誕生日なので
一緒にお祝いですほっこり
 
 
 
 
メリーは、ジョンと一緒に天国にいる
お母さんのミーちゃんと同じ歳になりました✨
 
 
 
 
ふたりの分まで
一生懸命たべているみたいほっこり
 
 
 
 
 
みんなにもおすそ分け❤
 
 
 
 
ごちそうたべて、甘えん坊して
メリーもご満悦です(*^^*)
 
 
 
 
 
メリーちゃん、
また一年  元気に楽しく過ごそうねほっこり
 
 
Happy Birthday to メリー ♡♡12thクラッカー
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
昨日はクロの四十九日でした🌈
 
無事に天国へいけたかな。。
 
ニャーちゃんの命日も一緒にほっこり
 
またお盆にはみんなと一緒に帰っておいでね✨
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介