大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな幸せになってほしい!

インスタグラムを見ていたら

水族館のイルカの傷付いた体が出てきましたイルカもやもや

 

 

これは壁などで身体を擦ること、ほかのイルカとの接触が原因です。

 

 

水族館のイルカたちは狭い水槽やプールにいるため

ストレスも多く、常同行動も多く見られるそうですぐすん

 

 

 

この仕事を始める前どこかで見たのか、聞いたのか

数年前から水族館にはできるだけ行かない方がいいとは思っていました。

もちろん子供から大人まで楽しめる場所ではありますが

こんな現状知れば知るほど行かない方がいい ではなく

行けないに変わってきますねぐすん

 

 

 

 

 

 

それに比べたらここの猫たちは幸せなんだよ〜黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介