大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モチベーションの上げ方

こんにちはパー音譜

 
 
 
本日blog担当のわたくし、
 
数年前から自称シンプリストになりました。笑
 
 
上差しイメージ画像
 
 
 
スタッフや友人からも
 
家の片付けに来てほしいと言われるほど
 
断捨離の鬼節分?と化してしまいましたが
 
“部屋の乱れは心の乱れ”
 
なんて言葉があるように
 
必要なものだけを置き
 
日頃から整理整頓をするって
 
本当に大事なことだと感じています真顔
 
 
 
 
断捨離をすると
 
いかに自分が無駄遣いをしているかが
 
よく分かりますえーん
 
 
 
 
 
 
本当に物を大切にする人というのは
 
本当に必要なものしか買わない人のことを
 
言うんだろうなぁ、、、
 
なんてことを考えながら
 
あの頃の自分を反省していますしょんぼり
 
 
背中で語る今日のひかくん。
(ピントがおしりにしか合わないのなぜ)
 
 
 
 
 
思い出も
 
大切なものは記憶に残っているので
 
私はそれで十分です(^^)✨
 
 
 
 
 
 
時間もお金も物も大切にできますし
 
何より私にとってシンプルな生活は
 
モチベーションが上がりますにひひ
 
 
 
 
 
珍しいスリーショットニコニコニコ
この子たちは複雑な関係ではなく
 
好ききらいがハッキリしている
 
シンプルな関係だ照れ
 
と、見方もポジティブになります笑い泣き
 
 
 
 
このご時世
 
自分なりの楽しみやストレス発散法で
 
モチベーションをあげて
 
コロナ禍を乗り切りたいですね✨
 
 
 
 
 
さいごはひかくんとななちゃんの
 
ラブラブショット?でお別れですてへぺろ
 
タイトルと一緒にお楽しみくださいあしあと
 
 
 
 
 
 
 
『 グルーミングからのケンカ勃発 』
 
 
 
 
 
 
 
 
『 ひかくんやめたげて 』
 
 
 
 
 
 
 
『 ななちゃんのやさしい抵抗 』
 
 
 
 
 
 
 
『それはだめやろ』
 
 
 
 
 
 
『ケンカするほど仲がいい』
 
 
 
 
ねこたちみたいなシンプルな関係
 
あこがれます。笑笑
 
 
 
 
それではまたあしたパー音譜

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介