大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あたらしいモノ

最近、天気がよくなかったり

大分のコロナもどんどん増え

私は数日前から風邪気味なので

毎日が憂鬱です。。。もやもや

 

ですが、少しでもハッピーな気持ちになろうと

普段はあまりしないネットショッピングを始めましたキラキラ

 

 

すでに洋服やスニーカーなどを購入したのですが

まだまだ欲しいものがたくさんあるので

ばんばんカートに入れていこうと思ってますラブ

 

 

 

 

 

 

猫たちも新品のおもちゃを前に

はしゃいでいましたあしあと

新しいものを使う時の嬉しさは

人も猫もおなじね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかげも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ねこたちに楽しそうに遊ぶ姿を見せてもらったので幸せですラブ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介