大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入りToy

 

本日は5月5日は

【こどもの日】ですねカブト

 

 

 

 

 

そして

こどもの日に、ちなんで

【おもちゃの日】でもありますUMAくんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

なので、今回は

猫たちのお気に入りおもちゃ

ご紹介したていきたいと

思います拍手

 

 

 

 

 

 

まずは、マーチ

 

以前も紹介しましたが

釣竿おもちゃ(破壊済)

大のお気に入りですピンクハート

 

 

 

 

 

ニャンたろうは

ほとんどおもちゃで遊ぶことは

なかったのですが

なぜかこれは気に入ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お次はメリーちゃん

 

 

誰も興味を示さなかった

フリルおもちゃ

 

メリーだけは

口に咥えて持ち運ぶほど

気に入って

 

現在4代目が

壊れつつありますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジュニアは

雨の日の新聞が濡れないよう

包装しているビニール(実質無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせと志生は

蛇やミミズなど

ちょっと気持ち悪い系のおもちゃ

気に入る傾向にありますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空くんは昔から

エノコログサ風のじゃらし

何の変哲もない紐がお気に入りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんもまだまだ

おもちゃで遊びますよルンルン

 

 

 

 

モコちゃんのお気に入りは

うちの子のお古ですがタラー

 

こちらに来た時から

気に入って使ってます魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

そして

六ちゃんは・・・

 

 

 

 

上矢印これが大のお気に入りハート

 

ですが…

蜘蛛さんはおもちゃでは

ありませんよ滝汗

 

 

何度か潰されてるのを

目撃した事がありますアセアセ

 

 

 

 

昨日も蜘蛛にロックオンした六を

みんなヒヤヒヤしながら見てましたゲッソリ

 

 

 

 

 

皆さんところの

猫ちゃんはどんなおもちゃが

お気に入りですか?

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介