大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫が無表情って言ったのだぁれ?

こんにちはパー音譜

 

 

 

 

今日は朝からあいにくの雨でスタートです☔

 

昨日まであんなに

 

いい天気だったのになぁ(´・_・`)

 

 

 

 

そんな天気のいい日に

 

空に海獣さんを発見しまたイルカ

 

 

 

 

まるでクジラの親子が

 

仲良く泳いでいるようにみえて

 

思わず空にラクガキカラーパレット_✍ ♪

 

 

 

 

海獣好きな私からすると

 

クジラにしか見えませんでした😂

 

 

 

 

ちなみに

 

海獣とは、海に生息している

 

哺乳類のことですイルカイルカイルカꕀ✨

 

ご存知でしたらすみません   壁|ω・`)チラッ

 

わたしはシャチがすき。

 
 
海の動物たちもかわいいですね~おねがい音譜
 
 
 
そんな余談で始まりました
 
今日のブログは
 
雨で猫さんたちも活発ではないので
 
最近撮れた写真をご紹介~ルンルン
 
 
 
 
いつもはシャイボーイな弥生くんですが
本当は甘えん坊なんですニコニコ
ブルーアイがキレイでしょ♡
 
 
 
 
 
 
最高齢のモコ長老はまだまだ現役ですよ~✨✨
 
 
 
 
 

お髭にまで年齢が出ていて

とっても愛おしい。。。❤
モコ長老21歳クローバー

 
 
 
 
人には心を開かないチビも
こんな表情をみせますおねがい
 
視線の先におやつがある事は内緒にやり
 
 
 
 
 
11歳のメリーちゃんも元気に遊びます!!
私のお気に入り写真⬇️⬇️ 笑✨
 
 
「やーーーーっ!!」って言ってます٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
ひかちゃんもこの表情笑い泣き
何気にシニア組の方が元気に遊んでいる
気がします。。音譜いい事だねほっこり
 
 
 
 
 
 
 
若者マーチも負けてませんよ~グラサン
いい表情ですっ!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
最近の流行り顔?はコレ⬇️⬇️
 
 
 
この顔得意だよねー、マーチグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は我らがニャンたろう氏爆笑
いい写真がたくさん撮れたので
動画でお楽しみください~音譜
 
 
普段クールなニャンたろう氏も
こんなふうに遊ぶんですよ音譜
マーチも必死です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
猫は無表情なんて言われていますが
 
感情も表情もこんなに豊かなんです(*^^*)✨
 
 
 
 
 
表情豊かな猫さんたちを
 
お楽しみいただけましたでしょうかてへぺろ
 
 
 
 
今日、明日と雨が続くようなので
 
皆さん事故など十分お気をつけくださいね✨
 
 
 
それでは、またあした〜パーニコニコ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介