大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おちびちゃん、おやつたべるの巻。

 
 
4月18日(日)🌞
 
 
今日は風が強い一日でしたねDASH!DASH!
 
暖かくなってきましたが
 
個人的にはまだまだ寒いですDASH!DASH!
 
もっとあったかくなりますようにお願い
 
 
 
今日はニャンたろうのカリカリ音を
 
入手できましたので公開します拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のおちびちゃん🐱
 
 
 
 
今日もイカってます〜滝汗
 
 
そんなおちびちゃんも
 
大好きなおやつをあげれば、
 
 
 
 
ご機嫌に食べてくれるところが
 
またかわいいんですよね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
食べたあとに
 
 
 
 
またこうなるのも、
 
かわいいんですよね笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足気に毛づくろいも
 
されていましたあしあと
 
 
 

 

4月イベント情報🐶🐱
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介