大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ブラシでなでなで

皆さんこんにちはニコニコ

 
今日は朝から生憎の曇り空でしたくもり
また、風が強く吹いていて、
まだ残っている桜も全部散ってしまいそうです桜
 
桜が散ったら、春も終わり、夏がやって来ますね波
 
 
 
さて、今日の猫たち🐱
 
天気が良くない日は、ごろごろしがちですよねタラー
 
ねこのきもちの付録にグルーミングブラシが付いていたので、
 
猫たちをちょっと気分よくさせてみました〜
 
 
 

グルーミングブラシだよ!!

 
 
 
 
さて、もともとブラッシングが大好きな空くんは、、
 
うっとり照れ
 
 
志生くんは
 

自分もグルーミングをし始めましたおねがい

 
 
 
 
ジュニアは、、
 
 
 
 
 
 
 
少し撫でただけで、そっぽを向いて逃げていきましたアセアセ
 
 
もともと、ブラッシングが好きではないジュニア黒猫
グルーミングブラシもダメだったようです、、タラー
 
 
 
 
最後に
レア?なちゃびんの裸ん坊写真で終わります🐱
 
 
 
それでは、また明日🐾
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介