大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も猫たちは平和です。

こんにちはパー音譜

 
 
 
 
昨日はお休みだったので
実家の愛犬を連れて
近くの公園をおさんぽしてきました🐶🐾
 
 
 
 
 
先日の雨風にも散ることなく
満開の桜を見ることができましたよ~🌸
 
 
 
 
もう新芽も出ていたりと
初夏の空気も感じました😊🌱
 
 
 
 
 
最近はブログも桜の写真でいっぱいで
桜が好きな私としては
とっても癒されます~🙈🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
さてさて、
今日の猫さんたちはというと…
 
 
 
ウグイスのさえずりを子守唄に
ウトウトするモコじぃさま🕊
 
ウグイスの「ホーホケっ」 や
 「ケキョっ」だけの声は
まだ練習中の鳴き声で
さえずりと言わずに”ぐぜり”と言うそうです✨
 
 
上手に鳴けない子は
一生懸命練習していると思うと
かわいいですね~😊💕
 
 
そんな声が聞けるのも
田舎の醍醐味です♩
 
 
窓から蝶々や小鳥が見えるから
刺激がたくさんあって楽しいね😊✨
 
 
 
 
その頃空くんは
ひもに夢中でより目がちになっていました(੭ ᐕ)੭
 
 
 
 
 
準備万端!!!
 
 

いざっ!!

 
 
 
 
失敗🤦‍♀️
 
 
 
 
お外歴のあるクロ兄さんは言います。
 
 
あねごのチビさんもアドバイス
 
 
 
まだまだ社会勉強中の
空くんなのでした☺️🎵
 
 
次は成功するといいね(○-∀・)b
 
 
 
 
それではまたあしたバイバイ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介