大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

運命の相手はどこに?

 

今日は、真夏のよう

天気ですね太陽

 

 

 

 

 

暖かい日が続いたので

桜もあっという間に咲いて桜

 

 

 

 

 

 

私も日中は、半袖で過ごすことが

多くなってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨のせいで

花びらは少し

散ってしまいましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、まだ数日は

桜を楽しめそうですルンルン

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日3月29日は

夜桜お七   …ではなくバツレッド

 

【八百屋お七の日】

だそうです

 

 

 

 

 

お七の話は

ご存知でしょうか?

 

 

 

知らない方のために

簡単にあらすじを説明しますと

 

 

江戸で大きな火事があり

その際にお七の家(八百屋)が

焼けてしまいます炎

 

その際にお寺に

避難したのですが…

その避難先で出会った

男性に恋をし

 

また、火事になったら

会えるかもしれないという

恋心から火をしてしまい

 

それが見つかり

処刑されてしまうという

お話です。

 

 

 

 

身を焦がす恋とは

このような事をいうのでしょうか?

 

 

想いは間違った方向にいってますが

それほど好きになれる相手と

出会ってみたいものです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

志生くん…。

 

よく見て

その糸、黄色だよガーン

 

 

 

 

 

運命は赤い糸

繋がってるんだってアセアセ

 

 

 

しかも、糸っていうより

志生くんの指(爪)に

引っかかってるの

 

紐ですよね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

志生くんの淡い期待は

桜のように散りましたハートブレイク

 

 

 

…というわけで

今回は、散りゆく桜の動画で

お別れですバイバイ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介