大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

チビとクロの歴史

今日はチビとクロの誕生日です🎂🎵

 

6年前の今日、ふたりは保護されました✨

 

 

 

 

保護当時、チビのお腹には赤ちゃんがいました👶🏻

 

この過酷な外の世界で

 

赤ちゃんが産まれても死んでしまう…

 

今の飼い主さんのそんな思いもあり

 

その当時よく一緒に庭先に来ていた

 

ニャンたろうを先に保護、

 

その後チビとクロも

 

保護してくださり

 

さんにんは今まで通り一緒に同じ部屋で

 

過ごしていました✨

 

その4日後に産まれたのが

 

ジュニア、弥生、マーチです😊❣️

 

 

 

下矢印まだ幼き頃のこどもたち💓

 

 

 

 

クロは保護当時、エイズ陽性と診断されましたが

 

大好きなチビやニャンたろうが

 

そばに居たからか

 

今日まで病気もなく過ごしてくれました☺️

 

 

今年に入ってから間もなく

 

クロにエイズ特有の症状が強く出始め

 

口内炎の悪化により

 

食事をとるのがとても痛そうで・・・

 

できる限りのサポートをしています。

 

 

 

 

 

当時4歳だったチビは10歳になり

 

3歳だったクロは9歳を迎えました😌✨

 

 

 

 

 

ニャンたろうとチビとクロ

 

仲良くシニア期を迎え

 

のんびり一緒に歳を重ねています☺️

 

 

 

 

チビはストルバイト

 

クロは口の痛みで

 

少ししか食べれないので

 

お祝いはシーバでささやかに。。🎂✨

 

 

 

 

ふたりとも

 

これからも元気でいてね☺️💕

 

 

 

 

正解・・・

左がチビで 右がクロでした😊✨

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介