大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

クイズです!

 
 
皆さんこんにちは黒猫
 
最近やっと暖かくなってきましたね太陽
 
毎年お花見に行くわけではないですが
 
桜を見るのが楽しみです桜音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
 
今日はクイズをしたいと思いますルンルン
 
お顔の部分を下から撮ってみました猫
 
どの猫さんなのかLet’s try口笛
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
皆さん分かりましたかニコニコ?
 
 
写真を撮ってみて
 
④と⑤の猫さんは特に鼻が大きい
 
という事に気づきました爆笑ハッ
 
 
個人的に⑦猫さんの
 
まん丸な感じが好きですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えの猫さんたち
 
①弥生
 
 

②モコ

 
 
③空
 
 

④飛影

 
 
⑤志生
 
 

⑥ななせ

 
 
⑦六
 
でした拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
3月13日の昨日
祝祭の広場で行われた
イベントに参加させて頂きました!
 
 
⇩詳しくはコチラをご覧ください
祝祭の広場にてフリーマーケットに参加
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介