大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スイーツの日

今日はスイーツの日🍭

なんだそうですが

みなさんはスイーツお好きですか?

 

 

わたしは甘い物がだいすきですラブ

私の体は糖だけで生きていけそうです。

 

今週はホワイトデーもあり

今日も可愛い肉球型のお菓子を頂きました🙇‍♀️

 

 

さて、前回のブログで韓国語を始めたと

言ったのですが、

まさか、三日坊主で終わりました。。。😂

そうですよね、私のことなので

そうなると思っていましたよ。。。

 

 

そしてその韓国語を勉強していた事すら

忘れていました😂😂😂

 

今度のお休みの日に本屋さんに行って

ちゃんと本を買おうと思います。

まじめにやりましょう、私。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介