大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お勉強祭り

今日は家を出た瞬間から

日中も暖かい一日でしたハチ

(いや、でもやっぱり少し寒かったですが…)

 

 

これから暖かくなると考えると嬉しいですねチューリップ赤

 

 

さて、

今日のブログ全く思いつかなかったので、、、アセアセあせる

 
最近はじめたことをちらっと紹介します|´-`)
 
最近と言っても昨日からなのですが
韓国語の勉強をはじめました黄色い花
 
 
 
勉強が本当に大嫌いな私でも
空いてる時間を使い、2日間で
あ〜わ行のかな文字を
覚えることが出来ましたぐすん
 
 
韓国語を勉強する!と思い続けて
約10年経ってます。。。叫び
 
 
もちろんまだ一文字も読めません笑い泣き
 
 
今はもう一つ大事な資格の勉強があり
難しすぎて全然覚えられないので
これからは休みの日も利用して
そっちを優先で頑張りたいと思いますメラメラ
 
 
 
と、猫とは全く、まったく関係のない内容に
なってしまったので
最後に今日のベストショットで
終わりたいと思いますあしあと
これ、めちゃめちゃ可愛く撮れてます目よね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介