大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仲良くしてね?

2月6日

今日は風呂の日ですね♨️
 
 
お風呂は嫌いですが
温泉は大好きなので行きたくてたまりませんDASH!DASH!
 
今はコロナ感染が怖いので行けていませんが
コロナが流行る前は常に温泉に行っていた
記憶があります(笑)
 
せっかく、
冬時期の温泉が
一番気持ちいいのですが
浸かれないのが残念ですえーんあせる
 
 
またいつかコロナが収束したら
たくさん浸かりに行きたいと思います目
 
 
 
 
 
 
さて、きょうは
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかげさんもビックリ!?ハッ
 
 
 
 
な、事件が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくちゃん、仲良くして、あ、げ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
てね?
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあ、みんなもビックリだよね?!
 
 
 
 
今、ろくちゃん 何してくれたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介