大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

嬉しいこと♪

皆さんこんにちはニコニコ

 
今日は気温は低いですが、お日様が出て気持ちの良い1日でした☀️
 
 
 
 
メリーは縁側で日向ぼっこ🌼
 
 
 
 
 
 
いつもよりお顔、潰れてますキョロキョロ
 
 
 
 
ちゃびんもベッドでスヤスヤ〜
 
 
 
 
 
 
お顔が洋服に埋もれてました笑い泣き
 
 
 
 
 
話し変わりまして、今日嬉しい事がありました、、!
 
 
 
 
ニャンたろうが、
 
 

クッションをとんとんしてたら、

 
様子を伺いながら来てくれましたおねがい
 
 
 
 
 
⬇️証拠写真です!!
※私からは近づいていません!
 
 
 
偶然かもしれませんがタラー
 
少し距離が縮まった気がして嬉しかったので、報告させて頂きましたおねがい
 
 
 
 
それではまた明日🐾

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介