大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お正月あるある

 
皆さんこんにちは牛
 
2021年が始まりましたね!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
私実は、年末の12月31日から
 
3日連続お節を食べています笑い泣き
 
最近気付いたんですが
 
私は嫌いなもの以外なら
 
数日同じメニューが続いても
 
平気なタイプみたいですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
ニャンたろう
「いやいや、僕達、毎日毎食同じものしか食べてないけど?」
 
マーチ
「そーだ!そーだ!ちゅーるよこせー!…ぃや、おやつならなんでもいーょキラキラ
 
 
 
 
ぅーん…あげたい気持ちは凄くあるけど
君たちの健康の為を考えると
毎日はあげられません!
ごめんねえーん
 
 
 
 
でも、
栄養バランスとか考えずに
コレ1つでOKですキラキラ
って最高な食べ物があるなら
人間用にも欲しい!
 
と思ってしまう自分がいます
だから料理の腕が
上達しないんでしょうかニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
いつものカリカリを
 
召し上がれニヤリ
 

 

 
 
 

猫が食べている時の「カリカリ」音

 
が好きでつい、じっと見てしまします目
 
やっぱり猫的には食べづらいんでしょうかアセアセ
 
猫達に聞いてみたいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
これからまだまだ
寒い日が続くようです
 
皆様
体調にはくれぐれも気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいクローバー
 
 
 
 

ジュニア

またあした〜あしあと
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介