大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

たまご

みなさんこんにちは☺️🌿

 
 
 
今年も残り2日ゲッソリ
やり残したことはありませんか?
 
 
 
私はたくさんありますショボーン
コロナ禍のため
気軽に出来ないことが
多かったということもありますが…ガーン
 

趣味であるキャンプや

映画を見に行ったり旅行✈️など…
 
 
 
キャンプは予定を立てていましたが
感染が怖くて断念しました😭
 

本当にわかってる?笑

 
 
そういえば、〘たまごをそだてるねこ〙って
知ってる?
 

ななちゃんの女子力の高さには

脱帽です(ノ≧ڡ≦)☆
 
 
その有名な〘たまごをそだてるねこ〙
こちらで〜す(  ˙-˙ )♡ドウゾ下矢印下矢印
 
 
 

六ちゃんが!!Σ(゚д゚;)

あの六ちゃんが!!←失礼
 
 
母性が…溢れてるなぁ〜
ほのぼのしてしまいまして照れハート
 
 
 
 
ジュニアは安定の
六ちゃんLove( ¨̮ )💕が溢れてるねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

王子様👑🦄はすぐ近くにいたね😋💕

 
 
 
たまごはジュニアと一緒に
育ててねお願いキラキラ
 
 

たまごが増えてるΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑

 
 
 
 
おあとがよろしいようで🙇‍♀️笑
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介