大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

毎日コツコツ

 
皆さんこんにちはグラサン
 
 
 
突然ですが
 
毎日必ず続けている事ってありますか?
 
ひとつの事を毎日続けるって
 
本当に大変な事だと思いますアセアセ
 
 
私はスタッフとして働き始めた時に
 
「ブログを毎日更新している」
 
と言う話を聞いて
 
正直に…凄いハッ!!
 
と思ったのを覚えています
 
ブログが始まったのが2016年3月なので
 
もうすぐ5年ですね拍手キラキラ
 
 
 
実は以前働いていた職場でも
 
ブログを書いていましたが
 
更新を忘れたりなど…毎日更新とは
 
程遠い状況でしたえーん
 
その記憶があるせいか
 
更に凄い事だなぁと感じますおねがいキラキラ
 
 
 
なので
 
ブログ担当の日は
 
未だに少し緊張しますショック
 
…が!!
 
楽しみながら
 
更新していこうと思っていますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日の猫たち猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 

縁側で日向ぼっこしていますね照れ

 
このお腹を出して寝ているのは…
 
 
 
 
 

ひかちゃんルンルン

 
いつもお腹を出しているのを見ると
 
触ってしまいます照れ
 
 
 
 
 
 

六ちゃん

 
今日も凛々しい顔立ちキラキラ
 
 
 
 
 
気づくと
 

テレビの裏で暖をとっていましたハート

 
さすがの六ちゃんも寒かったみたいですウシシ
 
 
 
 
 
 
 

お次はタケちゃんイエローハート

 
 
 

羽のおもちゃで遊んだら

 
ものすごい速い動き
 
で遊んでくれました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日のクロ黒猫
 
 
 
 
 
今日も皆元気に過ごしていますクローバー
 
また明日バイバイ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介