大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

サンタさんへ

 
いっきに寒さが増し
 
そろそろクリスマス
近づいて来ましたねクリスマスツリールンルン
 
 
みなさんはサンタさんに
どんなプレゼントを
お願いしましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
志生くんは、なんだか
欲しいものがあるようで
 
サンタさんにお願いしたいからと
動画を撮るよう頼まれました下矢印
 
 

 
これ…。
本当に欲しいの?アセアセ
 
 
動きがリアルすぎて
気持ち悪いと思うのは
私だけかなぁ滝汗
 
 
 
 
 
 

当に嫌そうタラー

 
 
 
そうそう…。
志生くん除く、ここの男の子組は
ヘビとか苦手なんですハートブレイク
 
 
 
 
 
それにくらべ
女子組はこういうの
大好きなので
 
 
想像だけで
うっとりしていますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっハッその顔は

サンタさん信じてないなびっくり
 
 
 
 
 
 
そんな、飛影みたいな
大人や子供のために
 
私、動画を作りました真顔
 
 
 
 
わかりやすいように
一部文書を省いたり
言い方を少し変えたり
していますが…
 
 
本当にあった素敵なお話ですピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
形として見えないものは
この世の中にたくさんあります流れ星
 
だからこそ
心の目を研ぎ澄まして
本当に大切なものを
見失わないようにしたいですねキラキラ
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介