大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おもちゃで遊ぼう

 
 
 
皆さんこんにちはクローバー
 
 
今日は今季一番の寒波のようで雪だるま
 
この寒さが17日頃まで続くそうですチーン
 
日本海側の地域は
 
大雪のおそれがあるようなので
 
お気を付けてお過ごし下さいアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日
 
イベントに参加してきたのですが
 
その時、猫のおもちゃを頂きましたグリーンハーツキラキラ
 
 
 
 
「まきびし」または「テトラ」
 
と言うそうですひらめき電球
 
 
 
 
 
ということで
 
猫達に遊んでもらいましたチュールンルン
 
 
 
弥生「どっちにしようかなぁ~」
 
 
 
 
 

弥生「コレだ!」

 
 
 
 

弥生「と思わせて、やっぱりこっちー音符

 
 
 
 
 
別室では…
 
 

タケ「まきびし?ふーん…そんなもので遊ぶわけな…」

 
 
 
 
 

タケ「とりゃー!!」

 
 
 
 

タケ「つかまえたぁぁー!カジカジカジ

 
 
 
 
 
 
弥生もタケちゃんも
かなり気に入ったようですニヤリ
 
 
猫が遊んでいる姿って
何度見ても飽きないですよね照れむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から寒くなるそうなので暖かくして
お過ごしください
 
ではまた明日バイバイ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介