大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年も残すところあと19日!

 
12月12日(土)
 
 
月曜日から気温が下がるということで
 
より一層寒さ対策したいと思います⭐️
 
スタッフのとある方は
 
できるだけ身軽でいたいらしく、
 
あまり防寒しないという話が
 
不思議でおもしろくて
 
盛り上がった今日この頃です😂
 
 
 
そんな中、家猫さんたちは、
 
日向でぬくぬく、
 
 
 
 
 

 

 
こたつでぬくぬく、
 
 
 

 

幸せそうですな〜🤤
 
 
 
 
夢の中で猫さまたちをベッドにして
 
おまけに枕まで猫さまだったことが
 
あります😭それもちゃびん枕😭
 
 
 
ふかふかであったかくて
 
幸せでしたよ〜🤤🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
一方たけちゃんは
 
 
 
 
ずーっと膝から動きませんでした😭
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
一方、六さんは
 

 

さすが六さん🥊
 
寒さもへっちゃらなようでした😂
 
 
 
 
 
 
ひかげくんは横になって寝ていました🤤
 

みんなねむねむですねZZZ

 
私も次のおやすみはこれでもか!
 
というほどねたおしま~す!
 
 
それではまたあした🙌
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介