大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

時間の流れ.・゚

こんばんはパー音譜

 
 
 
もうすぐ今年も終わりですね🎄
 
個人的に、本当に濃厚な1年でした。
 
モコちゃんもおうちが変わったりと
 
変化のあった1年だったね🏡✨
 
 
 
年齢を重ねるごとに
 
時間の流れが早く感じると言いますが
 
本当にその通りです😅
 
 
 
 
 
 
ねこはもっと早いスピードで
 
過ぎていくもんね(・∇・)💦
 
 
 
 
社会人になって
 
時間の流れが早くなったと感じる人
 
きっと  たくさんいると思います✨
 
 
 
もうひと昔前の話ですが
 
私も日々そんな事を感じならが
 
過ごしていたある日
 
友人に誘われて  離島へ行きました🌴
 
 
友人のおばぁちゃんが住んでいる
 
観光地化されていない
 
しずかな  しずかな島です
 
 
 
島には信号がひとつ、点滅していて
 
コンビニやスーパーはありません
 
ヤギが群れで道を渡り
 
20分もあれば車で島1周できます🚗🌴
 
 

(🌴部屋よりはとっても広いんだけど)、

 
くぅちゃんはそのままでいてね。。🥺✨
 
 
 
 
 
 
スイカを食べて
 
エメラルドグリーンの海を眺め
 
時間を見ると
 
“まだ”こんな時間 目
 
 
 
 
“もう”こんな時間  と感じていた毎日に
 
とても心地のよい風がふいたような
 
そんな気持ちになったのを覚えています😌🌿
 
 
 
 
サンセットを見送ると
 
満天の星にたくさんの流れ星🌠
 
何か特別なことをしたわけではないのに
 
とても特別な時間でした✨✨
 
 
もしかしたら時間って
 
止められるんじゃないか。。✨
 
 
なんて思っ・・・
 
 
(いやたしかに。)
 
 
 
 
 
そんな日のことを
 
今日ふと思い出したんです✨
 
そして
 
時間の早さは  年齢ではなく
 
自分の過ごし方次第なんだなぁと
 
改めて思いました🌈(*^^*)
 
 
 
 
今年もおかげさまで
 
充実した一年になりましたが
 
来年は新しい目標も見つかったので
 
今年以上に濃厚な一年にしたいと思います😊音譜
 
コロナ禍ではありますが
 
あと残りわずかも
 
しっかり満喫いたします(*^^*)!
 
 
 
それでは また明日黒猫あたまクローバー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介