大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空VSひかげ~ふたりに一体何が!?~の巻。

 
12月4日(金)☀️
 
 
今朝はいつもより寒く感じましたが
 
日中とっても暖かくなりましたね🔆
 
ニャンたろうも日向ぼっこして
 
ご機嫌でした🐱⭐️
 
 
 
 
 
 
 
「今日なら抱っこできそう(*´∇`*)」
 
と思ったけど・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ…(察し)😭😭😭
 
まだまだ心の準備が必要です・・
 
お互いに・・・
 
 
 
 
 
 
さて、今日は何の日か調べてみると、
 
「ET」の日でした🎵とゆうことで、
 
あの名場面を再現してみました!
 
 
 
 

 

 

※お鼻くそついてるの写真撮影した後に気づきました。

 
 
くぅちゃん(17)が可愛かったので
 
2枚つくりました!待ち受けにどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく空が激おこでした🥊
 
お相手はひかげくんでした⚡️
 
目撃者に話を聞くと、
 
空が日向ぼっこしている所に
 
ひかげが登場→
 
空の激おこスイッチ押す→
 
空の逆襲が始まる→
 
ひかげを別室へ避難させる→
 
入口で空が出待ちする
 
↑↑↑今ここ
 
↑↑↑出待ちしている空
とても根に持っていました😭
 
どうやら空くんはお腹がすき過ぎて
 
イライラしていたみたいです😭
 
この後、ひかげくんをなぐさめ、
 
空にごはんをあげました😊✨
 
 
 
 
 
最後は
 
ジョンとメリーの仲良しショット📸
 
 
 
 
 

 

 
ジョンくん痩せてしまいました😔
 
ごはんが一番楽しみだったのに
 
今では一番苦痛な時間かもしれません。
 
ですが、毎日頑張って食べてくれてます✨
 
その一生懸命な姿に心をうたれます😢
 
また明日も元気でいてねと
 
毎日願うばかりです。
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介