大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おぶぅちゃんとこぶぅちゃん。

ここでいちばん
 
大きなおばぁちゃん( ˘ω˘ ) ✨
 

いつも寝起きは   遠山の金さんみたいに

 
そでから腕がでています( ˘ω˘ ) 
 
若い子は金さん、知らないかなぁ💭
 
 

 

 
 
そして
 
ここでいちばん
 
小さなおばぁちゃん( ˘ω˘ ) ✨
 

 

 
おばぁちゃんずの中でも
 
ちゃびんちゃんとタケちゃんは
 
ねこ一倍ミートテックをまとっているので
 
大きなちゃびんちゃんは
 
「おばぁちゃん」から「おぶぅちゃん」へ
 
ちいさなタケちゃんは
 
「おばぁちゃん」から「こぶぅちゃん」へ
 
可愛い呼び名をつけて
 
呼んでいます( ˘ω˘ ) 音譜
 
 
 
決して
 
悪口ではございません🙅‍♀️
 
愛をもってそう呼んでおります( ˘ω˘ ) 💗
 
 
 
いつもはべつのお部屋で過ごしているふたり
 
今日はちゃびんちゃんがタケちゃんに
 
ごあいさつに行きました音譜
 
 

 

 
ふたりとも落ち着いた様子で
 
とくに話すこともないようです( ˘ω˘;) 
 
 
 

 

その他のミートテッカーを

 
ご紹介いたします( ・∇・)
 
 
 
 
愛されキャラの空くん
 
 

 

 
最近  楕円系にますます磨きが…
 
少し焦り始めるスタッフなのであります…
 
 
 
 
 
そして
18時までは優等生  しゅうくん
 
 

 

 
いつも18時頃から
 
しゅうくんのテンションは
 
MAXになります( ˘ω˘ ) ✨
 
 
 
 
今年の冬は寒くなるそうなので
 
みなさんもあたたかくして
 
風邪などひかれないように
 
お気をつけてくださいね(*^^*)✨
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介