大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこたちの事情。

こんにちはパー音譜

 
 
 
風は冷たいけど
とってもいいお天気ですひまわり
 
 
 
日当たりのいい縁側では
今日もひかなながLove❤Love🐱🐱
 
 
 
たまにケンカもするけど
 
ふたりはいつも仲良しです(●︎´▽︎`●︎)♡
 
 
 
 
 
 
 
別室ではろくそらが何やら密会…キョロキョロ??
 
 
 
 
食べ盛りで悩めるお年頃のようですね(*´∇`*)
 
フォルムもそっくり🥺💓
 
 
 
 
 
最近のジョンくんは
 
寝ていることが多いけど
 
今日はお外を眺めていました(*^^*)
 
 
 

ソフトカラーが王様みたいで

 
かっこいいよ、ジョンくんほっこり
 
 
 
 
全身癌と闘っているジョンくん
 
見た目が痛々しくなってきましたが
 
ジョンくん、がんばってます!
 
応援してあげてくださいね(*^^*)✨✨
 
 
 
 
 
 
 
モコ長老はいつもしっぽの部分だけ
 
ベタベタと皮膚病を起こしてしまうので
 
この前バリカンで患部の毛刈りをしました✨
 
 
 
長毛の子は皮膚病になりやすいので
 
こまめなケアが必要です🐈🌿
 
足裏の毛もフサフサで滑りやすいので
 
バリカンでお手入れします(*^^*)
 
 
 
 
そう言っているモコちゃんも
 
いつもおりこうさんにがんばってくれます音譜
 
 
 
 
 
 
 
そして今日もわたしは
 
ニャンたろうと仲良くしたくて…
 
 
 
指ごと食べてくれました😂
 
ニャンたろうはちゃんと分かってるから
 
痛くないんです✨
 
 
 
 
 
ねこたちは当たり前のように
 
ただ   いまを生きています✨
 
それぞれ色々な事情を抱えながらも
 
前向きに😊
 
 
 
 
あしたもみんな
 
元気でいてね🐈💓
 
 
 
それでは   またあした🐾✨
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介