大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

賢い猫たち

皆さんこんにちはニコニコ

 
道路沿いの木々も段々と赤や黄色に色づいてきましたね照れ
休日に某大学に用事があり行ってきたのですが、大学内の木々も色づいていましたイチョウ
大学内を歩きながら、やった事のない大学生活に思いを巡らせてしまいました照れ
 
秋ってつい物思いにふけてしまわないですか?汗
(私だけでしょうか、、キョロキョロ汗)
 
 
 
 
 
さて、今日のニャンたろうたち猫
 
 
部屋に入ると甘えてくる2匹と、
 
 
 
見つめてくる1匹
 
 
どうせ、ご飯待ちなのは分かっていますよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと時間早いけど、、キョロキョロ汗

 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べ終わると、
 
 
 
 
そそくさと解散していきました汗
 
 
 
猫って賢い、、!!
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介