大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

年末の大掃除始めました。

みなさんこんにちはパーむらさき音符

 
 
昨日はおおいた動物愛護センターにて行われた
秋祭りに参加して来ましたニコニコ
 
 
新発売のチャリティーグッズ
缶バッジやガチャガチャも大盛況で
スタッフも楽しめるイベントでしたよ~ラブ
 
 
詳しくはまた後日
大分ニャンたろうの活動報告にて
お伝えしますのでお楽しみに🌈✨
 
 
 
 
さてさて、今日は急に寒くなり
スタッフも震えながら
猫たちのお世話をしています☃️
 
寒がりさんが多いので。:( ‘-‘ ):
 
 
 
 
ハロウィンが終わったばかりではありますが
年末の大掃除も始めました(*^^*)✨
体を動かすとホカホカしてきます😄
 
 
 
今日はブログ担当なのも忘れ
せかせかとお掃除してまして
さっき思い出して
慌てて書いております( ˙-˙ )
 
 
 
お風呂場🛁
洗面台✨
乾燥機👕
洗濯機🌀
 
 
ピカピカにしてやりましたニヤリ
(この時まだブログの事は思い出さず)
 
 
 
まだまだお掃除する場所は
たくさんありますが
他の仕事もしながらなので
今日はここまでとして…
(この時もまだ思い出さず)
 
 
 
他の仕事もあれこれとやって
(まだ思い出さず)
 
 
 
帰りの準備を始めた頃に…
 
 
私「もうブログあげましたニコニコ
 
スタッフ「えっ!?今日私ですか!?」
 
私「(´▽`)え?」
 
私「え??」
 
私「あ?」
 
私「ヽ(´▽`)/私だー」
 
 
 
 
そして今に至ります(´-ω-`)
 
 
 
こんな日もありますよね🥺
 
ありがとう遠い目のやよいくん✨
 
今日も充実した一日となりました😂🍀
 
 
 
 
それではまた明日バイバイブルー音符
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介