大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

1年の目標

 
 
皆さん、こんにちは爆笑
 
今日から11月ですね紅葉
 
残すところ今年も
あと2ヶ月となってしまいましたポーン
 
本当に時間が過ぎるのは早いですねアセアセ
 
 
 
 
先日、スタッフ同士の会話で
 
来年の目標について話しているのを聞いて
 
私も何か目標を立てようキラキラ
 
と思い付き、今考え中ですニヤニヤ
 
何かずっと続けられそうな趣味を
 
見つけたいんですが
 
なかなか難しいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日の猫たちは猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 

足と猫じゃらしで遊ぶタケちゃん照れグリーンハーツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撫でであげると…バイバイバイバイ
 
 
なんとも言えない可愛らしいポーズで喜ぶ
メリー照れクローバークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お腹が空き過ぎてケージに頭突きする

六ちゃん笑い泣き
 
 
 
最近猫たち皆食欲がすごいですニヤリ
 
食欲の秋ですねステーキ焼肉ジュース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も猫たちに癒された1日でしたチュー

 
また明日あしあと
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介