大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫と一緒に暖まろう

 
 

皆さんこんにちはニコニコキラキラ

 
最近、朝と夜が寒くなってきましたね
 
私は、急に温度が下がった事が原因?
 
なのかアレルギー?なのか
 
よく分からないですが
 
鼻水が止まりませんアセアセ
 
 
鼻をかむのが面倒くさくて
 
鼻栓をしようか悩むところですが
 
恥ずかしいのでさすがに無理です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫達も寒くなってきたからか
 
膝の上や猫ベットなど
 
暖かい所に集まって
 
人気のベットは取り合いになっていましたニヒヒ
 
 
 
 

志生くんは珍しく膝の上に黒猫

 
 
 
 
 
 
 
ななせは自分のケージのベットで三毛猫
 
 
 
 
 
 
寒がりのちゃびんとくぅは
 
このベットの中照れ
 
他の猫たちが入りたそうにしていましたが
 
朝からおばあちゃん姉妹が
 
ずっと入っていましたてへぺろキラキラ
 
 
 
ちなみに2つのベット上に
 
布団?が掛けてあります
 
 
 
 
 
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
 
皆さんお気を付けください照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六は寒そうなそぶりも見せず
 
今日も元気一杯でした爆笑チョキ
 
クールな ななせもお見逃し無くニヤリキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介