大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

だ〜れだ!!?

 
みなさんこんにちはニコニコ
 
また台風が近付いて来てますねアセアセ
少しドキドキしていますガーン
 
 
今日のブログネタは…
チ───(´-ω-`)───ン
何も考えていませんでしたガーン
 
 
 
誰かなぁ〜?クイズにしますグッ
いきなりすぎてすみません・・・。
 
ルールは簡単キラキラ
後ろ姿で誰だか当てるゲームですニヤリ
 
 
 
答えは最後に載せていますので
何問答えられるか
挑戦してみてくださいね拍手
 
 
 
 
Q1

だ〜れだ口笛

ヒントはサマーカットしたあの方おじいちゃん
 
 
 
 
Q2

だ〜れだ口笛

イタズラしている後ろ姿ですね笑
ヒントはラブラブな彼氏が居ますハート
 
 
Q3

だ〜れだ口笛

ヒントは永遠の末っ子くんと
トトロ部のリーダー笑
 
 
Q4

だ〜れだ口笛

ヒントはおばあちゃん姉妹です!
 
 
Q5

だ〜れだ口笛

ヒントは毎日ある方から
追いかけられていますうずまき
 
 
Q6

だ〜れだ口笛

ヒントは…毎日イタズラばかり笑
 
 
Q7

だ〜れだ口笛

ヒントは親子?だと思われます!
 
 
Q8

だ〜れだ口笛

ヒントはモデル体型のあの子です!
 
 
いかがでしたか?
難しかったでしょうか?
 
では答えです星
 

何問正解出来ましたか?

私は1人でブログを書きながら
楽しんでしまいましたてへぺろ
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介