大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

中秋の名月

みなさんこんにちはパー音譜

 
今日は中秋の名月
 
十五夜ですね満月
 
 
 
天気もいいので
 
キレイなお月見ができそうです(*^^*)
 
 
 
 
モコちゃん😂まだお昼だからね(笑)
 
夜が楽しみだね~おねがい
 
 
 
 
 
朝夕はひんやりとしはじめましたが
 
日中はまだまだ日差しも暑く
 
この時期でも熱中症には
 
十分注意が必要のようですあせる
 
 
 
マーチはミートテックを着ているので
 
まだまだ暑いようです、、、もぐもぐあせる
 
 
 
 
 
 
みなさんも寒暖差に体調を崩さないように
 
お気をつけて、お月見楽しんでくださいねおねがい
 
 
 
それでは、またあしたバイバイ音譜
 
 
 
 

滝汗はっ!!

 
 
そ、、、それは、、、
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介