大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一日一日大切に。

こんにちはパー音譜

 
最近はすっかり秋の空ですねぇ🐱🍀
 
季節感もなくなりつつありますが
 
ツクツクボウシやひぐらしの鳴く声が
 
夏の終わりをバイバイ
 
スズムシの鳴く声が秋の始まりをおいで
 
ちゃんと教えてくれています
 
 
 

でも実は

 
ツクツクボウシは7月下旬頃から
 
ひぐらしは6月下旬頃から鳴き始めるそうですひらめき電球
 
他のセミの声にかき消されしまうので
 
他のセミが終息した頃から
 
存在感を増してくるのだとか…月見
 
 
ちょいちょい歌ってくるのねマイク
 
 
 
 
なんだか色々と大変な時代になりましたが
 
1日1日、みんなが元気に過ごせたら
 
それだけで
 
しあわせを感じられるようにもなりました🍀
 
 
 
猫たちもみんな元気です♪
 
ジョンくんはきょうもがんばっています♪
 
明日もみんなが笑顔で
 
しあわせに過ごせますように✨
 
 
 
 
それではまた明日バイバイ
 
 
 
「甘えん坊のジョンくん」下矢印下矢印

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介