大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

敬老の日

今日は「敬老の日」ですクローバー

敬老とは、老人を敬愛し、長寿を祝う日です。
 
 
みなさんはおじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントなどお祝いはされましたか?
 
 
私は一度も敬老の日をお祝いした事がないので
来年は何かしてあげれたらと思いますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
モコちゃんも21歳と老猫ですが
まだまだ元気ですランニングルンルン
 
 
 
 
今日もスタッフさんに甘えて、撫でられて
満足そうな顔をしていました照れイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも年齢関係なく甘えたり撫でられるのが
だいすきのようですラブキラキラ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介