大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

キュートな子たち

 
みなさんこんにちはウインク
今日は天気が悪く
ジメジメと湿気の多い日ですねえーん
 
くせっ毛の私は
髪の毛が広がりますガーン
 
 
そんなことはさておき
今日9月17日は
キュー(9)ト(10)な(7)日だそうですラブ
 
 
キュート:若い女性の活発で
可愛らしいさま
と説明されていましたが…
 

確かにグッキラキラ

 
ここの子達の可愛い瞬間を
お見せ致します拍手パチパチ
 
 

なるほど〜

知りませんでしたお願い
 
ちゃびん
大人の色気が漂っていますラブラブ
 

さすが!!

私にはとても着こなせないファッションポーン
 
 

おぉーびっくり

毛が逆立ってる!!
女神のように輝かく六ちゃんが
とても衝撃だったんでしょうねウシシ
 
 
 

うわ〜チーン

 
ひかちゃんが担任の先生になったら
俺様  飛影様だから
勉強進まないねゲラゲラ
 
空くんの表情が物語っています笑
 
 
 

ジョン様ラブ恋の矢

私のお膝に乗ってくれたぁ〜ぶちゅー
メロメロになるのでした酔っ払い
 
 

えぇー∑(๑ºдº๑)!!

トトロ…では…ない…ガーン
会いたかったんだけどなぁ〜アセアセ
 
 
 

えっびっくり

 
やっぱりトトロ!!!ルンルン
 
 
毎日ほっこりする写真が撮れますカメラキラキラ
 
撮りたい姿を撮ろうとすると
 
動いてブレたりもやもや
 
でも何気ない瞬間を撮影して
 
そこにストーリーをつけてみるのも
 
なかなか楽しいですハート
 
こんなこと言ってるのかなぁー?
 
こんな風に思ってるのかなぁー?
 
などなど毎日考えると
 
思わずニヤケてしまう私です笑
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ

 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介