大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

スペシャルゲスト♪

今日で8月も終わりですね照れ

 
今年はイベント事もなく、例年以上に短い夏だったように思います晴れ
 
色々制限された分、行きたい場所ややりたい事も増えたので、来年は出来たら良いなと思っていますおねがいキラキラ
 
 
 
さて、今日のモコ部屋ですがお客さんがやってきました🐱
 
 
 
 
スペシャルゲストの志生くんです拍手
 
 
 
 
部屋に入ると直ぐにくつろぎだす志生くんキョロキョロタラー
 

住猫のモコちゃんにはお構い無しにアセアセ、スリスリ〜

 
 
 
 
ごろごろ〜
 
 
それを見ていたモコは、、

ちょっと怒?、、キョロキョロタラー

 
 
 
 
 
最後に志生くんの必殺技、
 
「降参からの猫パンチグードンッ
 

が出て、強制退場になりました爆弾

 
 
 
お年寄りと、女の子には優しくしてね!!
 
 

志生「・・・もやもや

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介