大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お手伝い

 
 
今日はブログ何を書こうかな
 
と考えているとにやり
 
 
 
 
さっきまでお腹を出して寝ていた飛影が
 
突然、一点を凝視し始めたので
 
目目目
 
 
なんだろう?と思い視線の先を見ると
 
 
 
 

窓の上に小さいですが居ますね爆笑

 
 
 

カマキリでした!!

 
成虫は7~10月頃までが時期のようで
 
オスよりメスの方が体長が大きいらしいですびっくり
 
 
 
 
 
 
毎回何を書こうか考えている時間の方が長い気がしますが笑い泣き
 
今日は飛影とカマキリの協力のおかげで書き上げられそうです照れ
 
 
 
 
 
 
そして
 
もう1匹の協力猫
 
 

志生黒猫

 
 
 

たまに首が痛くなりそうな格好で寝ていたり

 
 
窓の外を眺めたりしながら
 
私が考えている間そばで見守ってくれましたイエローハーツ
 
 
 
 
飛影、カマキリさん、志生、手伝ってくれてありがとうお願い
 
またお手伝いお願いしますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介