大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

なかよし

今日は朝から雨が降ったり止んだり
空も忙しそうでしたね…
お昼はとても晴れました晴れ
 
急ですが、
晴れといえば太陽、太陽といえば暑い
暑いといえば、そう熱中症ですよね!
 
今でもコロナ感染者が増え続ける中
熱中症患者も多いこの時期
 
今朝、テレビを見ていたら
「熱中症とコロナの症状が似ている」
と、言っていましたえっ
 
熱中症と思い病院に行くと
コロナに感染していた
という事が起こっているみたいですあせる
 
そうならない為にも熱中症はコロナと違い
自分たちが気をつけていれば
確実に予防できるので
医療従事者の方や自分を守る為にも
水分補給等を心掛けましょうグッド!
 
 
と、話はとっても変わりますが…笑
 
ここの子達、喧嘩も多いけど
本当は仲良しなんですニコニコ
 
 

普段、お部屋は違ってもこの距離感

仲良くなれそうです目

六ちゃんは爪とぎとも仲良しです音譜

この光景、何度見ても凄いですよねわんわん音譜

 
 
喧嘩するほど仲がいい
とはこの事のようですニコニコ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介