大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空気を読む猫

 
毎日暑い日が続いていますねアセアセ
 
今日は曇り空でいつもより日差しがない分
 
少しだけ暑さが和らいだ気がします
 
 
 
 
 
 

さて、本日は

 
身体能力抜群の弥生と遊んでみました口笛
 
 
 
 

ちびの子供でマーチ、ジュニアと兄弟です

 
写真では細く見えますが結構な大型猫猫
 
手足が長くてモデル体型ですキラキラ
 
羨ましい!!チュー
 
 
 
 
おもちゃで遊んでいると…
 
 
おもちゃを見つめる弥生目目
 
 
 
 
突然の
 
フルフル((( -ω- ))))フルフル
 
 
 
 
 
「トウッ!!」(スカッ)
 
 

「ハァッ!!」

 
 
尻尾で立っているように見えるのは私だけでしょうかポーン
 
 
ちなみにおもちゃを1度掴んだら離してくれませんニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうとも遊んでみましたルンルン
「仕方ない、ちょっと遊んでやるか」
 
 
と心の声が聞こえて来そうなリアクション笑い泣き
 
 
ニャンたろうの優しさを感じました照れ
 
 
ニャンたろう、付き合ってくれてありがとうお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆平和に過ごしています照れ
 
では、また明日クローバー
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介