大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

やっぱりこっちのほうがいいや♪

 

今日も朝から

カンカン照りで太陽

 
少しでも外にいたら
倒れそうな暑さですね
_:(´ω`」 ∠):_アセアセ
 
 
 
 
 
猫たちはエアコンの効いた部屋にいるので
とても快適そうですが
 

↑なんて顔してるんでしょ…笑

 
 
 
私たちは
まだまだマスクを
手放せそうにないので
 
室内でも
こまめに水分補給したほうが
よさそうですねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、各部屋に1人でいる時は
さすがにマスク外してます真顔
 
 
 
 
今日のブログも
マスクを外しひとり
部屋で書こうと思ったら
 
 
カーテンから何やら
マスクをちょいちょいと
触る手がポーン
 

たぶんコロナウィルスは

付着してないと思うのですがもやもや
 
 
 
タケちゃん
マスクの紐を気に入ったようですラブ
 
 
けれども…カーテン裏から
姿は見せてくれません
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、家で残ったおやつを
ガサゴソすると、この通りハート
 
 
颯爽と出てきて
 
 
すごい顔で
召し上がられてました滝汗
 
 
 
 
花より団子
マスクよりおやつみたいですねルンルン
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介