大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏の自由研究に困った方!

 
みなさんこんにちは└|∵|┐
 
 
8月4日とても晴れ🌞
 
 
学生さんも夏休みに入る頃でしょうか🕊
 
 
自由研究に困っているそこのあなた!
 
 
今年は猫について研究してみませんか🤓
 
 
意外と知られていない柄や毛色の秘密🤫
 
 
こちらを参考にしてみてください🙆🏼
 
 
 
http://psnews.jp/cat/p/40396/

 

 

 
 
 
 
さてさて今日は、
 
ななせがまたしゃがむねこやってて
 
久々の写真撮影成功🔥
 
 
 
あっと思ってスマホを持ってくる頃には
 
もう違うことしてるからな…😰
 
ねこあるあるですよねー…
 
 
 
 
でも今回はバッチリ🙆🏼‍♀️🔥
 
 

後ろの空くんもカメラ目線🤓

 
 
 
 
 
 
 
 
モコとメリーは大あくびをしていました
 
 
 
 
 
 
犬や猫のあくびって眠い時だけじゃなくて、
 
緊張してる時だったり、
 
ちょっとストレスだったり、
 
色んな主張の現れだったりしますが
 
この御二方のあくびは
 
眠い時にするあくびでしたよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 

ジョン「今年の夏休みはなにしようかニャ」

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介