大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お昼寝

皆さんこんにちはグラサン
 

来週は

 
梅雨前線が北上するため
 
西日本はやっと
 
梅雨明けの見込みだそうです
 
 
今年は台風が
 
来る気配が無いですが💦
 
梅雨のように
 
集中的にまとめて
 
来ないことを祈ります
 
これ以上
 
災害の被害が出ませんようにお願い
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日のお昼寝ショットカメラ
 
 

ななせ「zzz

 
ななせは自分のケージの上で
 
気持ち良さそうです照れ
 
 
 
 
 
 
 
空はいつもお昼寝している
 
キャットタワーの1番上に居ました照れ
 
下から見る肉球がいい感じですあしあとクローバー
 
 
 
 
 
 
ジュニア半目になってる滝汗
 
自分のケージじゃなく
 
大好きな六のケージの中で
 
寝ていましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
クロはお気に入りの
 
ピンクのソファでzzz
 
 
 
 
 
 

ちびは最近

 
電子レンジの上によく居ます
 
寝てるかなぁ〜……
 
 
 
 
 
 
やっぱり起きてる!!
 
ちびの寝顔は
 
まだ見たことがありませんチーン
 
私がスタッフになってから約4ヶ月
 
まだまだ仲良し度が
 
足りないようですえーん
 
 
 
 
いつか
 
お腹を見せて
 
リラックスして
 
寝ているところを
 
見てみたいですおねがいハート
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介