大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ゆるーい一日

今日は真面目な猫ちゃんなど

色んなお顔や表情、格好を紹介しますニコニコ
 
 
 
まずはお勉強してる(つもり)組から
飛影「……」
六 「いつも悪知恵ばかり働くから、もっと真面目な所を見せなくちゃ!」
 
と、真面目ぶりだけは素敵ですびっくり
 
 
 
続いては、抱っこでご満悦なななせ
レディーなんだから大股広げるのはやめなさいパーハッ
 
 
次は、背筋ピーーンの弥生

弥生「どーよ?猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 
 
最後は、お着替え中のタケ
 

タケ「ちょ、ちょっと着替えてるんだから覗かないでよ!!ムカムカ

 
それは失礼いたました…
 
 
と、今日もこんな感じでゆるーく過ごしてます猫クローバー

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介