大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お揃いの方向

今日は学校やお仕事が

お休みの方が多いと思いますが
新型コロナウイルスに続き
雨の日も続いていますねえーんあせる
せっかくの休日
そして大分県はコロナも落ち着き
やっと解放されたと思いきや
梅雨が続き
なかなか外に遊びに行くことが出来ず
退屈ですよねもやもや
 
梅雨明けもすぐそこなので
もう少し耐えましょうグッ炎
 
 
さて、今日は特に面白みもないですが
先程、テーブルを囲むように
五匹の猫たちがキレイに集まっていましたちょうちょ
 
そしてたまたま
みんな揃って同じ方向を
向いていました照れ音譜
 
 
 
 
 
 
毎日可愛くて癒されますニコ
 
 
そして、
くうちゃんがあまりにもキラキラ輝いていたので
最後に載せておきますキラキラキラキラ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介